2008年12月22日

達人

会社の後輩が好きで何度かきているお店。

ランチもなく、夜19時から開店、夜遅くまで営業しています。

達人

一番人気の「達人」
とんこつベースであっさりした味わい。博多らーめんより熊本らーめんに近いかな。
達人

名物ぎょうざ
肉にまで味付けがしっかりしていて、少し甘いタレで食べます。
達人

達人西町店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事画像
めん処いけの
ハイジ
そば切り薫風家
明楽時運 西流亭
豊田で一番美味しいナポリタン
閉店??
同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事
 めん処いけの (2009-03-18 22:11)
 ハイジ (2009-02-15 22:37)
 そば切り薫風家 (2009-02-12 16:59)
 明楽時運 西流亭 (2009-02-02 22:31)
 豊田で一番美味しいナポリタン (2009-02-01 22:03)
 閉店?? (2009-02-01 16:00)

Posted by maborosi  at 22:10 │Comments(4)豊田グルメ

この記事へのトラックバック
くま子です。ラーメンのまとめも11までになりましたまた20に向けてがんばりますよっ!!ラーメン屋さんって本当たくさんありますよね☆お気に入りがいくつもできちゃいます▼あっさりな、...
ラーメンまとめ11【見つけて!くま子!】at 2009年02月13日 14:58

この記事へのコメント
達人私も好きです(^^)

しばらく行ってないなー。
この記事を読んだらラーメン食べたくなりました♪
Posted by メリー at 2008年12月22日 22:22
福岡出身なので
とんこつラーメンは気になります

でもギョウザ好きのうっちぃは
ギョウザも気になる

お酒を飲んだ後のラーメンは
自分のお腹と相談すると
「いや。やめておこうよ。翌朝きっと後悔する」かもって
STOPがかかりますが
ギョウザはいけるかも!

ちょっと食べてみたい♪
Posted by うっちぃ at 2008年12月22日 22:46
少し前はよく行きました。
「おいでんサポーター」のステッカーを入り口のドアに貼ってくれていたのが、最近は剥がれたのか、無くなってしまいました・・・^^;

また今度、べトコンラーメンついでにステッカーを貼ってもらおう!!^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月23日 01:23
☆メリーさん
是非行ってみてくださいね。

☆うっちぃさん
餃子はいくつでも食べれるような感じですよー。

☆テッパンさん
ベトコンもいいですねー、今度ベトコン食べに行こう。
Posted by maborosimaborosi at 2008年12月23日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達人
    コメント(4)