2009年01月28日

OLIVE&TOMATO

保見団地にはじめて行った帰りに気になるお店

「OLIVE&TOMATO」

保見駅から北に少し行ったところ逃げろー

たくさんのメニューがある中で選んだのが


イタリアンハンバーグ 780円

+280円でライスとサラダが付きます。

正確には+280円でライス、パン、サラダ、スープの中から2品選べます。

OLIVE&TOMATO

手作りで肉汁たっぷりのハンバーグ、横にあるナポリタンがめちゃ美味しい。


私が好きな東京にある「さぼうる」という喫茶店のナポリタンの味に近いです。

次回はナポリタンを単品で注文します。

全体的にボリュームのある定食が多いですね、パフェなんかも充実している

感じがします。

また行きたくなるお店です。


同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事画像
めん処いけの
ハイジ
そば切り薫風家
明楽時運 西流亭
豊田で一番美味しいナポリタン
閉店??
同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事
 めん処いけの (2009-03-18 22:11)
 ハイジ (2009-02-15 22:37)
 そば切り薫風家 (2009-02-12 16:59)
 明楽時運 西流亭 (2009-02-02 22:31)
 豊田で一番美味しいナポリタン (2009-02-01 22:03)
 閉店?? (2009-02-01 16:00)

Posted by maborosi  at 23:02 │Comments(3)豊田グルメ

この記事へのコメント
先週友達と行きました!

自分達はWソースのオムライスにしました。

ナポリタンと迷ったあげくでしたので、

次回は自分達もナポリタン行きます!(^Q^)
Posted by ann at 2009年01月30日 01:33
☆annさん
次は是非ナポリタンで!!!
Posted by maborosimaborosi at 2009年01月30日 22:53
保見駅の「OLIVE&TOMATO」、行ってみたいのですが
ネットで検索しても見つかりません。広告とか出していないお店なのでしょうか
Posted by みーくん at 2010年01月19日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OLIVE&TOMATO
    コメント(3)