2009年02月01日

豊田で一番美味しいナポリタン

先日も日記で紹介しました愛知環状鉄道「保見」駅から少し北に行ったところにある

OLIEVE&TOMATOさん

この前はハンバーグを食べたのですが、横にあったナポリタンの味付けがものすごく

美味しかった。ウィンク


ナポリタンは私の中でも特別に好きなもので、こちらに来て鉄板の上にのって下に卵

が敷いてあるスタイルには驚きました。びっくり

ちなみに一番は東京 神保町にあるさぼうる2のナポリタン

王道のナポリタンには、豊田では出会うことができないと諦めていました。号泣


そんな心が晴れるようにオリーブ&トマトさんのナポリタンは期待を裏切りませんでした。

豊田で一番美味しいナポリタン

さぼうる2のナポリタンは単なるケチャップではなく、少しトマトソースを混ぜているオリ

ジナルのソース。


そんな味付けに似ている。

名古屋の正統派スタイルのナポリタンは、いつまでも冷めることなく熱々のままいただ

くことができます。


私にとって豊田一番のナポリタン、いやひょっとしたら愛知で一番かもしれない。

さぼうる2を始め、リトル小岩井

といった人気店のナポリタンを食べてきましたが、間違いなく上位になる。


豊田もまだまだ美味しいお店がたくさんありますね。



同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事画像
めん処いけの
ハイジ
そば切り薫風家
明楽時運 西流亭
閉店??
まんさく
同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事
 めん処いけの (2009-03-18 22:11)
 ハイジ (2009-02-15 22:37)
 そば切り薫風家 (2009-02-12 16:59)
 明楽時運 西流亭 (2009-02-02 22:31)
 閉店?? (2009-02-01 16:00)
 まんさく (2009-02-01 11:42)

Posted by maborosi  at 22:03 │Comments(4)豊田グルメ

この記事へのコメント
そうでしたか!それは大変だあ、行かなくっちゃ!
Posted by ann at 2009年02月02日 07:34
☆annさん
是非行ってみてください。

鉄板が熱いので注意してくださいね。
Posted by maborosimaborosi at 2009年02月02日 22:11
こんにちは。はじめまして。

昔豊田市に住んでいましたけどこんなお店ありましたっけ?初めて見ました。

西岡町 (高岡工場近く) のビレバンのすぐ近くに「さつま(だったかな?)」のハンバーグもサイコーでした。

機会があれば一度お試しください。10年以上前の話なのお店があるかは分かりませんが。。。
Posted by しょ~ at 2009年02月04日 10:22
☆しょ~さん
さつまですね、ちょっと探してみます。
行ったら日記に書きますね。
Posted by maborosi at 2009年02月04日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田で一番美味しいナポリタン
    コメント(4)