2009年03月28日

豊田パブリックファイナル

豊田パブリックに何回行っただろうー


狭く、高低さのあるトリッキーなコース


ゴルフの練習には抜群


2月からはゴルフ大樹豊田コースと名称が変更されています。


それに伴って色々なサービスもあってCS向上に取り組んでい


るのが分かります。



そんな豊田パブリックでゴルフができるのも本日が最後


今日は15mのパットが入ったり、チップインバーディーがあったりと


なかなかの出来。


最後は96でした。



たくさんの思い出のあるゴルフ場

一番プレーしたゴルフ場

いろいろありがとう!!


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
おもしろ企画 ゴルフ大樹豊田コース
オデッセイ ホワイト・ホット XG2・Ball F7
パター
初ゴルフ
想定外
トランクバッグ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 おもしろ企画 ゴルフ大樹豊田コース (2009-03-30 23:02)
 オデッセイ ホワイト・ホット XG2・Ball F7 (2009-01-31 21:19)
 CS (2009-01-25 15:33)
 パター (2009-01-24 20:02)
 初ゴルフ (2009-01-16 22:41)
 激安ゴルフ用品セール (2009-01-04 18:14)

Posted by maborosi  at 21:12 │Comments(2)ゴルフ

この記事へのコメント
えっ? 大樹さんになるんですか。

豊バブさんには、1度行ってみたいと思ってます。

今年は本格的に練習しようかな。
全然上達しないから、スクールに通うべきかと。^^;
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月29日 07:40
☆三好のポンちゃんさん

もう名前変わってますよ。4月にお風呂もリニューアルするみたいです。
Posted by maborosi at 2009年03月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田パブリックファイナル
    コメント(2)