2009年03月25日

あと1週間

豊田での仕事もあと1週間になりました。


今日も仕事でお世話になった方から送別会を開催していただきました。


東京で育った私にとって豊田は本当に住みやすい場所でした。


愛知県の方が県外に仕事に行かない理由も分かります。


近くには山、きれいな川、都会を味わいたければ名古屋に行けばいい。


きっと次に行く長野県上田市もきっと同じように思うと思います。


「住めば都」という言葉がありますが、本当に言葉の通りだと思う。


豊田に勤務することは、もうできないと思いますが愛知県勤務であれば可能。


もう一度、愛知県で働いてみたい。


なんか転勤の実感がまだまだわかないですね。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
人事異動
阪神甲子園球場のシンボルマーク
ブラックティッシュ
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 いよいよスタート (2009-04-01 06:59)
 管理職になることを実感したこと (2009-03-17 22:18)
 転勤で困ること (2009-03-12 22:36)
 ぼちぼちいけよー (2009-03-11 22:25)
 人事異動 (2009-03-07 19:40)
 振り込め詐欺チェックシート (2009-01-31 08:48)

Posted by maborosi  at 01:29 │Comments(2)ビジネス

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

生のmaborosiさんとお会いできて
感激です!

そして文章からにじみ出る柔らかい雰囲気が
実際にお会いしてみても
そのままの
お人柄だった事に、またまた感激しました!

長野でもご活躍を祈っています。
Posted by TSUDAぴょん at 2009年03月25日 09:40
☆TSUDAぴょんさん

昨日はおつかれさまでした。

井上会長、TSUDAぴょんさんと最後にいろいろと話ができて大変嬉しかったです。
Posted by maborosi at 2009年03月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと1週間
    コメント(2)