2009年04月04日

ホームシックになったかも

週末だけ、豊田に帰ってきました。

なんかホームシックにかかった感じです。笑顔汗

やっぱり豊田はいいなー。


ハンドルネームのmaborosiと同じマボロシさんとHOME MADE 家族のコラボ


なんか叫びたい!!


同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事画像
事故
ガッツポーズはそんなに問題?
ネット詐欺との対決
明日東京に帰るんですけど・・・
ハッピーホリデー
女性が勘違いする男性の行為
同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事
 定額給付金 (2009-03-26 00:21)
 ブーログ卒業宣言 (2009-03-10 22:52)
 フレンチブルドッグとボストンテリア (2009-02-22 23:01)
 テレビがつまらなくなった、その理由とは (2009-02-15 18:04)
 泣ける感動ムービー「僕を支えた母の言葉」 (2009-02-13 08:49)
 事故 (2009-02-06 17:56)

Posted by maborosi  at 21:30 │Comments(2)どうでもいい独り言

この記事へのコメント
わあ!お帰りなさい!
\(o^▽^o)/

なんだか嬉しいです♪

故郷と豊田しか知りませんが、


なんだか嬉しい。
Posted by ann at 2009年04月04日 22:19
☆annさん

やっぱり、豊田がいいよー!

私の本当の故郷は東京だけど、豊田がいいー!!!!

明日には、また上田に行きます。えーん!!
Posted by maborosi at 2009年04月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームシックになったかも
    コメント(2)