2008年12月18日

女性が勘違いする男性の行為

先日の日記で書いた「女性の何気ない行動で男性は勘違いする。」

の逆バージョンがアメーバニュースで紹介されていた。

「女性が勘違いする男性の行為」

「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)
「彼氏いるのか聞かれると、やだ! 私に気があるんじゃ! って感じる」(20代)
「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)
「マッチョの人に身体自慢されると、この人まさかその身体で私を守りたいんじゃ!? って思ったりする。あと、ただヤりたいだけなんじゃないかと思い幻滅する」(20代)
「一緒に飲みに行って、22時とか凄く早い時間に何もなくお互い家に帰ったら、もしかして私のこと大切に思っているのではって感じちゃう」(30代)


おっとーなんか女性に近づくのが怖くなっちゃいますね。
本当にこんな風に男性は思われているのかなー。

変なおじさんになっちゃうのかなー。
女性が勘違いする男性の行為


同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事画像
事故
ガッツポーズはそんなに問題?
ネット詐欺との対決
明日東京に帰るんですけど・・・
ハッピーホリデー
感謝、感謝
同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事
 ホームシックになったかも (2009-04-04 21:30)
 定額給付金 (2009-03-26 00:21)
 ブーログ卒業宣言 (2009-03-10 22:52)
 フレンチブルドッグとボストンテリア (2009-02-22 23:01)
 テレビがつまらなくなった、その理由とは (2009-02-15 18:04)
 泣ける感動ムービー「僕を支えた母の言葉」 (2009-02-13 08:49)

Posted by maborosi  at 22:23 │Comments(4)どうでもいい独り言

この記事へのコメント
逆バージョンもあったんですね!!
「彼氏いるの?」は何となくわかる気がします。
ただ、言えることは相手がイケ面なら許される行為ばかり
かもしれない……。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月18日 22:48
「道を2人で歩いているとき、男の人が道路側に行くとこの人私のこと好きなんじゃないかなって思う」(30代)

私も同じ事、思います(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月19日 00:02
女性に対して、何気ない行為を、何気なく実践したいと思います^^
しかし少なくとも、めぐみさんと、チャッピーちゃんには
バレバレのドン引きでしょうね^^;
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月19日 00:15
☆めぐみさん
彼氏いるの?ってなんか女性に対して失礼かと思っていましたよ。

☆チャッピーさん
今度ためしてみよー。

☆テッパンさん
そうそう、バレバレですので新しい行為をみつけましょうね。
Posted by maborosi at 2008年12月19日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性が勘違いする男性の行為
    コメント(4)