2009年03月18日

めん処いけの

豊田最強定食屋のめん処いけのさん

美味しいと評判の味噌煮込みうどん

評判どおり味噌のバランス、固めのうどん。

うまい!!!!

嫁さんはカレーうどんを注文しましたけど、カレーうどんもうまい!!
めん処いけの

ヤフーのブログパーツから地図を貼り付けていますが、実際の場所とずれています。

めん処いけの [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ


同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事画像
ハイジ
そば切り薫風家
明楽時運 西流亭
豊田で一番美味しいナポリタン
閉店??
まんさく
同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事
 ハイジ (2009-02-15 22:37)
 そば切り薫風家 (2009-02-12 16:59)
 明楽時運 西流亭 (2009-02-02 22:31)
 豊田で一番美味しいナポリタン (2009-02-01 22:03)
 閉店?? (2009-02-01 16:00)
 まんさく (2009-02-01 11:42)

Posted by maborosi  at 22:11 │Comments(2)豊田グルメ

この記事へのトラックバック
くま子です!9月はコンビニで「おでん」の売り上げが上がるそうですがあたしの場合、うどんが食べたい!!なんかこう、さっと秋になっていく中でうどんにすがりつきたくなりますとい...
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷【見つけて!くま子!】at 2009年09月06日 07:10

この記事へのコメント
あたいと同じカレーを注文したのねえ
で、もう一人は天麩羅ウドンを

ダンプ?と土建屋さん?で満員でった

ついしん
地図の位置がちょっとだけずれてます
向山住宅付近となってますが
そこから直線で北300mの場所
早い話がオニクヤサンの隣
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年03月19日 19:31
☆和ちゃんさん
ありがとうございます。yahooグルメのブログパーツをそのまま貼り付けていましたので・・・。
Posted by maborosimaborosi at 2009年03月20日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めん処いけの
    コメント(2)