2008年12月09日

豚坦麺

南陽倶楽部の豚坦麺(とんたんめん)
豚坦麺

南陽倶楽部は豊田に来て、初めて台湾ラーメンを食べたお店です。
名物の台湾ラーメンもいいですが、私のおすすめは豚坦麺です。

とんこつの白湯スープに胡麻ペースト、ラー油等が入ってほどよい辛さになっています。
ネギもおいしく、八角の香りが台湾の気分にさせてくれる味、最低でも月に一度は食べたくなる味です。

豊田市西町6-57
0565-37-3588


同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事画像
めん処いけの
ハイジ
そば切り薫風家
明楽時運 西流亭
豊田で一番美味しいナポリタン
閉店??
同じカテゴリー(豊田グルメ)の記事
 めん処いけの (2009-03-18 22:11)
 ハイジ (2009-02-15 22:37)
 そば切り薫風家 (2009-02-12 16:59)
 明楽時運 西流亭 (2009-02-02 22:31)
 豊田で一番美味しいナポリタン (2009-02-01 22:03)
 閉店?? (2009-02-01 16:00)

Posted by maborosi  at 22:26 │Comments(0)豊田グルメ

この記事へのトラックバック
くま子です。さむーいさむーい日が続きますね。みなさん風邪には要注意ですよー今日はラーメンをまとめましたさむい日にはあったかーいラーメンでも食べてあたたまりましょう▼台湾味...
ラーメンまとめ10【見つけて!くま子!】at 2009年01月08日 18:19

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豚坦麺
    コメント(0)