2009年01月07日

痴呆

テレビで若年性アルツハイマーの病気のドキュメンタリーをやっていますが

かなり重たいですね。


介護の問題もそうですが、親世代もそろそろ痴呆の問題も出てくるのでは

ないかと心配してしまいます。


でも、共通していることは家族や周囲から支えがあるということですね。

いろいろと考えさせられる番組です。


同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事画像
事故
ガッツポーズはそんなに問題?
ネット詐欺との対決
明日東京に帰るんですけど・・・
ハッピーホリデー
女性が勘違いする男性の行為
同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事
 ホームシックになったかも (2009-04-04 21:30)
 定額給付金 (2009-03-26 00:21)
 ブーログ卒業宣言 (2009-03-10 22:52)
 フレンチブルドッグとボストンテリア (2009-02-22 23:01)
 テレビがつまらなくなった、その理由とは (2009-02-15 18:04)
 泣ける感動ムービー「僕を支えた母の言葉」 (2009-02-13 08:49)

Posted by maborosi  at 22:29 │Comments(2)どうでもいい独り言

この記事へのコメント
自分も少しみました。

女の人は前から病気を公開されてる方ですよね、
炊飯器の前まで行っても
『なんだったかしら?』とご飯をよそえない…

違った意味で大変な病気だと思います。

今の自分には考える余裕がなかったのでチャンネルを変えてしまいました…
Posted by ann at 2009年01月08日 08:06
☆annさん
本当に考えさせられる番組でしたよね。

夫婦の絆を大切にしたいと思いました。
Posted by maborosimaborosi at 2009年01月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
痴呆
    コメント(2)