2008年06月08日

名古屋港水族館

イワシトルネードが見たくて行きましたが、時間はとっくに過ぎてしまい見ることができませんでした。icon11

最初は入場料2000円にびっくりしていましたが、だんだんその価値が分かってきました。

楽しかったー、2000円で自然と触れ合えますね。
こんな風景は本来スキューバダイビングをやる人しか味わえないでしょうね。
名古屋港水族館


ふぉとこんに参加します。


同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事画像
事故
ガッツポーズはそんなに問題?
ネット詐欺との対決
明日東京に帰るんですけど・・・
ハッピーホリデー
女性が勘違いする男性の行為
同じカテゴリー(どうでもいい独り言)の記事
 ホームシックになったかも (2009-04-04 21:30)
 定額給付金 (2009-03-26 00:21)
 ブーログ卒業宣言 (2009-03-10 22:52)
 フレンチブルドッグとボストンテリア (2009-02-22 23:01)
 テレビがつまらなくなった、その理由とは (2009-02-15 18:04)
 泣ける感動ムービー「僕を支えた母の言葉」 (2009-02-13 08:49)

Posted by maborosi  at 14:11 │Comments(5)どうでもいい独り言

この記事へのトラックバック
早いもので、もう6月も終盤になってしまいました。「ふぉとこん」に応募いただいた皆さんありがとうございます。今までに応募いただいた写真をご紹介しますね!ウケ狙いは断念!普通...
6月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年06月26日 12:07

この記事へのコメント
あ~ イルカだぁ~♪

コレ見たら、また「名古屋港水族館」に
行きたくなっちゃいました。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月08日 18:06
☆三好のポンちゃんさん
いい水族館ですね。
Posted by maborosi at 2008年06月08日 19:36
素敵なショットですね♪
イルカ見て癒されたいです^。^
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年06月08日 19:57
☆店舗そのままスタッフ こばさん
まさにイルカを見て癒されている人たちをイメージして撮影しました。
Posted by maborosimaborosi at 2008年06月10日 21:43
こんにちは。
遅くなりましたが、「ふぉとこん」の写真を集めにきました。
いつもありがとうございます!

名古屋港水族館いいですよね、少し高いですが、十分に価値はありますよね。
Posted by m-gane at 2008年06月26日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋港水族館
    コメント(5)