2009年01月09日

すごいよヤマダ電機2

そんなにヤマダ電機に来ることないし、日進か岡崎のヤマダ電機でポイント使うにしても値段が高いから池袋店で使った方が有効に使える。
嫁さんとあーだこーだ言いながらテレビコーナーへ。実は我が家はまだブラウン管テレビ、薄型テレビも欲しいが転勤族には大きいのはキツい。20型が55000円で売っている、追い金でも一万円弱なのでSHARPのAquosを購入。
何だかんだですごい買い物をしました。



Posted by maborosi  at 21:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すごいよヤマダ電機2
    コメント(0)