2008年12月23日

とうふやさん「猫日記」

とうふやさんでランチを楽しんでいると・・・。
窓越しに動く物体がネ コ

とうふやさん「猫日記」
お腹がすいたよー!

とうふやさん「猫日記」
あまごの残りがうまそー!

とうふやさん「猫日記」
何でもいいからちょうだいよー!

とうふやさん「猫日記」
くれないの?

とうふやさん「猫日記」
くれないのーー?


ここはレストランでしたので窓を開けて食べ物をあげるまでできませんでした。
すごくなついていたので、いつもは誰かにもらっているのでしょうね。近くに子猫もいましたよ。



同じカテゴリー(豊田を楽しむ)の記事画像
産直プラザ
今日も混んでた挙母神社
初詣「一畑山薬師寺」
2008年サンタさんの仕事
とうふやさんに行ってきました。
プレゼント当たりました!!
同じカテゴリー(豊田を楽しむ)の記事
 ありがとうございます (2009-04-12 21:56)
 セルフレジ (2009-03-29 19:37)
 産直プラザ (2009-02-01 21:20)
 今日も混んでた挙母神社2 (2009-01-04 12:50)
 今日も混んでた挙母神社 (2009-01-04 00:00)
 初詣「一畑山薬師寺」 (2009-01-02 23:12)

Posted by maborosi  at 20:59 │Comments(6)豊田を楽しむ

この記事へのコメント
きゃ かわいい!

お母さん猫だったんでしょうか?
子猫がお腹すかしてたんでしょうかね。

何かくださ〜い!って必死に見てる顔が
かわいいです。
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年12月24日 13:01
☆三好のぽんちゃんさん
ほんと、何かくださーいって必死でしたよ。
Posted by maborosimaborosi at 2008年12月24日 20:57
同じ猫さん、見ましたよ。しかもブログ紹介してます。
うまく撮れてますね。
Posted by フローレン at 2008年12月24日 23:01
☆フローレンさん
フローレンさんの日記、先ほど拝見しましたよ。
Posted by maborosi at 2008年12月25日 00:09
うちの周りにいついちゃってるニャンコです。
一応飲食店営業ですので、心を鬼にして追っ払ってるのですが、
やはりその可愛さゆえ、
お客様の中にはエサをあげちゃう方もいたりします。
なかなか複雑な心境です。。。

他にもとうふやの周りには、
タヌキ、川鵜、野うさぎ、きつね、さぎ、
そしてかわいいペットのカモ君たちなどなど。
いつも見れる子やレアな子など
いろいろいますので、
ぜひ逢いに来てください。
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2008年12月25日 10:55
☆中村社長さま
複雑な心境理解できます。

脱衣所で鴨の動きを楽しんでいました。
団体行動についていかない鴨、遅れる鴨、先頭を行く鴨・・・・
人間の世界と一緒ですね。
Posted by maborosimaborosi at 2008年12月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうふやさん「猫日記」
    コメント(6)