2008年10月18日

おつかれさまです。

挙母まつりがいよいよ始まりましたね。

写真は名鉄三河線の上挙母駅のところの踏み切りを渡るところです。
おつかれさまです。

名鉄のみなさんが電車の架線を竹の棒を使って引き上げています。
山車に引っかかったら大変なことになってしまいますよね。


同じカテゴリー(豊田を楽しむ)の記事画像
産直プラザ
今日も混んでた挙母神社
初詣「一畑山薬師寺」
2008年サンタさんの仕事
とうふやさん「猫日記」
とうふやさんに行ってきました。
同じカテゴリー(豊田を楽しむ)の記事
 ありがとうございます (2009-04-12 21:56)
 セルフレジ (2009-03-29 19:37)
 産直プラザ (2009-02-01 21:20)
 今日も混んでた挙母神社2 (2009-01-04 12:50)
 今日も混んでた挙母神社 (2009-01-04 00:00)
 初詣「一畑山薬師寺」 (2009-01-02 23:12)

Posted by maborosi  at 23:18 │Comments(0)豊田を楽しむ

この記事へのトラックバック
くま子です。この土日に挙母祭りに行かれた方沢山いらっしゃいますね☆迫力ありましたか〜?見に行かれた方、関係者の方、おつかれさまでした〜▼紙吹雪すごいですね!!真近で見たら感動...
挙母祭り【見つけて!くま子!】at 2008年10月20日 15:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おつかれさまです。
    コメント(0)